2022-01-01から1年間の記事一覧

オール武藤理恵作品コンサートに出演しました(反省文)

Twitterに長々反省文を書いたけど、最初からブログに書けばよかったじゃんという話。以下、Twitterに投稿したものとほぼ同文です。いいことも悪いことも書いてる(主に自分が) ---- 月に舞うは、正直全然弾けなかった。開演早々に音ミスの神になった。人前…

リモート合奏に挑戦してみた話

主宰しているN会の方で、リモート合奏に挑戦してみました。 www.youtube.com 3月の初めころに企画を始め、なんとか桜舞い散る季節に間に合いました。ご協力いただいた皆様、ありがとうございました。 編集や音合わせが楽になるよう、いろいろ工夫をして撮影…

ワクチン3回目を打って桜を見た話

今日は日記。 地元自治体のワクチンの予約が思いのほか空いていたので、今日の午前中に3回目のワクチンを打ってきた。モデルナ。 ちなみに今日はワクチン休暇でお休み。 昼過ぎくらいから左腕が痛く上がりづらく感じている。熱はなく、ただなんとなく体調が…

しばらくブログを更新してなかった話

三日坊主とは言わないが、数ヶ月坊主で更新が止まっていたこのブログ、 質問箱に「更新しないの?」って質問が来てたので、更新します。 ちなみに、なぜ更新してなかったかというと、めんどくさかったからです。 前回の更新が2年前の5月なので、約2年分く…