いつまでも野村さんの話を聞きたかった

昨年から私服通勤になったため着ることがほとんどなくなったスーツを、今月下旬の友人の結婚式のためにクリーニングに出さなければいけないだとか、それに合わせて最近後退が激しい髪の毛を切りに行かなきゃならないだとか、さらにその結婚式で京都前泊するために自宅に一晩親が来て飼っているインコの面倒を見てもらうことになっているので特に口うるさい母が納得できるように部屋を片付けておかなければならないだとか、
タスクがたくさんあるのに、今日は午前中にゴルフの練習に行って、それで活動停止してしまった。

 

www.youtube.com
ものすごくいい天気だったのに、外出する気が起きなくて、
風といっしょに、すごく好きなので、午後はその編曲とかをしていた。
コントラバス以外divなので、たぶんやる機会ないんだろうなぁ。
進捗は1/5ほど。


今日は全体的に元気が出なかったけど、きっと野村さんの訃報が結構悲しいんだと思う。
楽天創世記くらいから応援してたし、2009年の初CSとかの興奮は今でも覚えてる。
TVつけててもその関連のニュースばっかりなので、なんとも悲しい。
野村さんの著書は結構買って読んで、野球だけじゃなくて人生観みたいなところで多分に影響を受けてるはず。いつまでも野村さんの話を聞きたかったなあ。

 

悲しさを晴らすために、バッティンググローブをポチった。

item.rakuten.co.jp

今週の土曜日に実は新しい草野球チームに顔出す予定です。
なんか学べるといいなぁ。

でも気分は晴れないよね。