三連休の思ひ出

家にいる時間が短かったり、夜に飲みに行ったりすると、

更新が途絶えてしまうのは、しょうがない気はしますが。

 

今週末の出来事を振り返ります。

 

土曜日

友人の結婚式に行きました。

昔から仲良くしてもらってた印象ですが、実はちゃんと話したのは社会人になってから。

それまでは、下品なやりとりを中心としたTwitterのつながりだけでした。

 

それが、自分の勃ち上げた、否、立ち上げた団体に参加してもらうようになってから、気づいたら団体の中心として、必要不可欠な友人になっていました。

彼の才能なんだと思います。

 

そんな彼の人生の門出に立ち会えたこと、素晴らしい挙式に参加できたことを大変うれしく思います。おめでとう。

 

 

二次会で、マンドリン団体の今後のあり方みたいなものを考える機会がありました。

自分の団体で、自分は何をしたいんだろうか。

 

しばらく考えてましたが、

とりあえず、4/4の花見で、部活やパート対抗、お料理対決企画!をやりたいと思いました。

詳細連絡回します。

 

 

日曜日

4月に出演予定の団体の練習がありました。

ドラとドリンの持ち替えがあるんですが、フレット感覚がなかなか合わないですね。練習します。

 

 

月曜日

N会のアイドルしむしむさんと、妻との3人でゴルフに行ってきました。

狭山リバーサイドゴルフコースです。

 

名前(1周目+2周目=合計)

  • わたし 38 + 35 = 73
  • しむしむ 38 + 44 = 82
  • とまちん 54  + 58 = 112

 

久しぶりでしたが、あまり成長は感じれませんでした。

再来週のゴルフ合宿までにいい感覚を持っておきたいですね。

 

三連休でだいぶつかれたので、今日は早めに寝ます。