3連休のできごと

どうにもリアルが忙しくなると、ブログを更新するタイミングがありません。

逆に、リアルが充実していない日は、その穴埋めであれこれ書きたくなるのかもしれません。

 

ということで、3連休は非常に充実しておりました。

 

20日(金・祝)

のんびり起きて、のんびり買い物から帰ったら16時でした。

めちゃくちゃ遅い昼ごはん。

 

19時から、石神井公園で草野球の試合でした。

2打数ノーヒット1四球。

ナイター照明と打球がかぶって、フライ一つ取れず。

 

 

21日(土)

11時から草野球の試合。

2打数ノーヒット。

守備は無難にこなせた。

 

15時からはまさかの2試合目。

数年ぶりに登板するもストライク入らずクソピーと化した。

4回8失点で、まじでアレだった。

 

19時からはマ界の主宰者陣と四谷で飲んだ。

やはり皆さんエネルギーがあるなあと思いました。

もう少し運営は手伝いたいところ。

 

22日(日)

前日の疲れで体がバッキバキ。

右肩上がらず。

 

昼から後輩2人が自宅に遊びに来るイベントがあったので、

午前中のうちにちょちょっと買い物に行った。

 

結局中身もなくダラダラと9時間も駄弁ったけど、

最近人とまともに会話してなかったので、久々に楽しかった。

 

 

 

ちなみに、2日で3試合のツケはまだ自分の身体を痛めつけてます。

もう少し体力をつけたいと思いました。